2014年05月22日

春の静岡うじゃっく

5月18日朝霧ドッグランユミさんにて「春の静岡うじゃっく」が開催されました。


オフ会日和です。

オフ会日和.jpg


写真 1.JPG

参加されたみなさんのブログでは抱腹絶倒の内容が書かれていますので

あえて、こちらではメンバー紹介をさせていただきます。

もし、うちの仔写ってない!とか名前が違う!とかありましたらご一報をお願いします。



当日配られた名簿順です。(名簿に載っていない当日参加ワンコは順不同です)

47ジャック 1チワワ

サン.jpg

サンちゃん

ごましお.jpg

ごましおくん

ニコ.jpg

ニコちゃん

うに.jpg

うにくん

いくら.jpg

いくらくん

茶々丸.jpg

茶々丸くん

巫女.jpg

巫女ちゃん

茶子.jpg

茶子ちゃん

マロン.jpg

マロンくん

エミリー.jpg

エミリーちゃん

タイム.jpg

タイム君

こたろう.jpg

こたろう君

ボン.jpg

ボンくん

小太郎.jpg

小太郎くん

不二子.jpg

不二子ちゃん

もも.jpg

ももちゃん

ミッキー.jpg

ミッキーくん

ひめちゃん.jpg

ひめちゃん

クライフ.jpg

クライフちゃん(ごめんなさい 女の子です)

レオン.jpg

タイムくん

マイロ.jpg

マイロくん

リボン.jpg

リボンちゃん

ボタン.jpg

ボタンちゃん

カリン.jpg

カリンちゃん

吉丸.jpg

吉丸君

ぴよ.jpg

ぴよちゃん

るう.jpg

るうくん

さすけ.jpg

さすけくん

アパッチ.jpg

アパッチくん

ひめ.jpg

ひめちゃん

ジョン.jpg

ジョンくん

チャーリー.jpg

チャーリーくん(ごめんなさい、なつが入り込んでます)

チップ.jpg

チップくん

てん.jpg

てんちゃん

ミロ.jpg

ミロちゃん

ジェッタ.jpg

ジェッタ君

ジャック.jpg

ジャックちゃん

キング.jpg

キングちゃん

ヒメ.jpg

ひめちゃん(チワワ)

こなつ.jpg

こなつちゃん

トランプ.jpg

トランプくん

ラピス.jpg

ティルくん

ティル.jpg

ラピスちゃん

ニナ.jpg

ニナちゃん


ピース.jpg

ピース君

まろ.jpg

まろくん

アン.jpg

アン

なつ.jpg

なつ

集合写真1.jpg

午前中の集合写真

集合写真2.jpg

午後の集合写真


幹事のみなさん、参加されたワンコ、飼い主さま、楽しい1日をありがとうございました。

また秋に会いましょう!

ニックネーム アンパパ at 11:57| Comment(28) | うじゃっく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月20日

「静岡ハイジャック」・・・ゲーム編

「静岡うじゃっく」ゲームが催されます。


★2チームに分かれてのリレー

このときは、うち2ワンコ2人なので写真撮れてません。

参加されたみなさんのブログでお楽しみください。


★「飼い主誰だ?」 (今回初の試み・・・次回は全員参加だそうですよ)

飼い主さんが変装して自分のワンコを呼んでくるのか???

「変装?」「呼び戻し?」うちには、そういうの好きな人がいるんです。

参加しましたよ。

飼い主誰だ1.jpg

後ろを向いて飼い主登場


飼い主誰だ2.jpg

振り返ってワンコを呼びます


飼い主誰だ3.jpg

某アパッチ君、お父さんを見ているけど頭の上には???

トラウマになっちゃったんじゃない?大丈夫かな


飼い主誰だ4.jpg

おバカな飼い主、記念写真まで撮ってしまいました顔(汗)顔(なに〜)顔(イヒヒ)


幹事の皆様、参加した皆様、ワンコ達、楽しい1日をありがとう!!

また、遊んでくださいねるんるん
ニックネーム アンパパ at 22:36| Comment(10) | うじゃっく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月18日

「静岡うじゃっく」改め「静岡ハイジャック」

12月15日晴天晴れ

ランからの富士山.jpg

富士山もキレイに見えてます

11月10日の静岡うじゃっくのリベンジ「静岡ハイジャック」がドッグランユミにて行われました

ジャックが!.jpg

ジャックが土の中に!!


集まったのは、総勢25ジャック、1チワワ

集合写真.jpg

集合写真にもキレイに富士山がバックに入っています

私、みんなのように上手に語れないのでメンバー紹介します

アパッチ.jpg

「悪い子はいねが〜」パトロール隊のアパッチ君

ごまちゃん.jpg

私にまでお腹を見せてくれる ごましお君

茶々丸くんと巫女ちゃん.jpg

フサフサ毛がカワイイ 巫女ちゃんと ごましお君と仲良くしていた 茶々丸君

エミリーちゃん.jpg

華麗なボールサバキを見せてくれたアイドル系女子 エミリーちゃん

吉丸くん.jpg

スノー犬? の 吉丸君

ハクくん.jpg

名古屋から参戦 今回のリレーはどうなるのか? HAKU君

ムギを見守るぴよ.jpg

「倍返し」のムギちゃん タテガミがカッコイイ ぴよちゃん (姉妹です)

小太郎.jpg

エクを頑張ってる 小太郎君

不二子ちゃん.jpg

やっぱりエクを始めて頑張ってる 不二子ちゃん(小太郎君と同居)

こたろうくん.jpg

カッコイイ洋服を着ていた こたろうくん(藤枝市から)

ボンくん.jpg

不二子ちゃんと兄弟(小太郎母ちゃんビックリ!)のボン君

ミロとジャッタ.jpg

今回、不思議な動きを見せてくれた ミロちゃん

人懐っこい ジェッタ君(ミロちゃんと同居)

サンちゃん.jpg

アイドル系男子 サンちゃん

キンさん.jpg

今回 カメラ目線をくれた キンさん

レティちゃん.jpg

とってもキレイなスムース オトナシイ レティちゃん

ピーまろ.jpg

ハスキーボイス ピース君と 喧嘩上等 まろ君

アン.jpg

我が家ではスーパーアイドル ann

なつ.jpg

我が家ではお笑い系 なつ



来てくれたのに写真がない子、ごめんなさい

帰り際に来てくれた2ジャック・・・写真が無くてごめんなさい

そして、看板犬だったヒメちゃんの写真もない・・・ごめんなさい


「静岡ハイジャック」報告これで終わるのか???
ニックネーム アンパパ at 21:54| Comment(16) | うじゃっく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする