2015年07月17日

私の少しの成長(自画自賛)

この1か月の間には

私、初めてワンコのために

レバーペースト

IMG_0974.JPG

キビ煎餅

IMG_0975.JPG

オニクッキー(これ、そのワンコワンコでレシピが違うんだよ)

IMG_0998.JPG

などを作りましたよ(すべて、オニ指導の元)

スゴイ!!

自画自賛

で、6月30日は今年前半の悪行を祓いに夏越しの祓えに行きました

もちろんannpapaも一緒に

IMG_0983.JPG

これで終わりじゃワンコブログではなくなってしまうので・・・

IMG_1001.JPG

IMG_0999.JPG

暑い中、散歩してきて伸びてる2ワンコ

ニックネーム アンパパ at 22:02| Comment(8) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月09日

ハプニング→アクシデント発生!!

皆さんのコメントに返信する前に、セミナーの後のハプニングを

(今回、ワンコの写真もないので、興味の無い人はスルーしてください)


*****************************************************


セミナーの後、楽しいお茶会からみんなとさよならして向かうのは未定

前回、お茶会の後、高速をぶっ飛ばした私たちは眠くて眠くて・・・

今回は、お得意の車中泊をしようと布団を積んで

でも、どこで泊まるか決めず

行き当たりばったりの我が家

選んだ先は、滋賀県の道の駅「竜王かがみの里」

竜王かがみの里.jpg

夕食を済ませ、駐車して寝床をセッティング

10月と言うのに、車内は暑い

少しの間と思って、エアコンをつける

annpapaがトイレに行っている間に、車から「ピーッ」と言う警報音

そうです

バッテリーが上がってしまったのです

エアコン、携帯とパソコンの充電、音量は落ちていたけれどTV・・・

そりゃ〜落ちるわな顔(汗)

そこから、annpapaは「困った〜」の連発

暑い中で寝られない体質(結構、デリケート)

夜も遅く、ほかにも車中泊している人もいるけれど、今さらバッテリーチャージしてもらえないし、諦めるしかない

私は、暑くても寝られる体質

嘆いても何しても、朝までこのまま過ごさなければならない


次の朝、道の駅の人にチャージしてもらい無事エンジンはかかって帰路へ

地元に戻って、バッテリーを交換

終わりの終わりに、アクシデントに見舞われたアン&なつファミリーでした顔(え〜ん)

事故にあったり怪我しなくてよかった、

まぁこんなことがあってもヨシと思う楽天的なannmamaなんです顔(イヒヒ)

引き伸ばしたわりに、たいしたこと無かった?! ごめんなさい


ニックネーム アンパパ at 21:28| Comment(22) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする