2013年01月24日

最近のアン 〜訂正あり〜

最近のアン・なつ家は、公園に行ってます。


円盤だ!.jpg

円盤だ!

アンだ!.jpg

アンだ2.jpg

アンだ3.jpg

アンだ4.jpg

アンだ5.jpg

アンだ6.jpg

アンはどこの公園へ行っても、ロングリードでフリスビー満月

なつは、興味ナッシング〜あせあせ(飛び散る汗)

※ 島田市吉田町の島田公園 吉田公園、小田原市の小田原諏訪の原公園にて

  次は、どこの公園へ行こうかな?


ニックネーム アンパパ at 21:53| Comment(12) | アン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

体重発表!

前回の記事で、みなさんにご心配をおかけしました。

すみません。そして、いつもありがとうございます!

うちの体重計の電池が切れている(電気屋なのにね顔(汗))のを言い訳にして自分の体重管理もできてない飼い主です。

アンの体重も、9月以降計ってあげていませんでした。

抱えて増えているなって思っていて、最近座ったときの後姿や走る姿を見て、ちょっと心配になりました。

今日、病院に行ってきました。

ワクチンも打ってもらってきましたよ。

爪も親指だけ切ってもらいました。

毎日の散歩がアスファルトばかりで、他の指の爪は削れているみたいです。



で、その前に

ランからの富士山.jpg

病院のランからの富士山

病院ランでのアン.jpg

病院ランでのなつ.jpg

朝、少しがんばって遠くまで散歩に行くようにして、

午後、時間があるときには病院のランに行って30分くらい走らせました。

少しは、クビレができたかな?

散歩の1時間より、ランで思いっきり走る10分のほうが満足って...

まぁ、散歩は私の健康のためでもあるか?!


そして今日の体重は、

アン  5.68キロ

 今年の4月一番痩せていたときが4.68キロだから1キロも増えてます。

 だから、やっぱりちょっと太めだし、一気に1キロって身体に負担があるんじゃないかな?

 肝臓のこともあるので、来週の月曜日にエコーや血液検査などしてもらうように予約してきました。

ちなみに、

なつ  5.32キロ

 先生が身体を触って「この子は、まだ増やしても良いねぇ」とのことです。


月曜の検査結果が良いものでありますように!

ニックネーム アンパパ at 18:15| Comment(10) | アン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

最近のアン

太った?.JPG


今年の初めには、だんだん痩せてきて病院で調べてもらったアン。

最近は、太ってきて心配になってます。

痩せても心配、太っても心配。

どうすりゃいいのって感じです。
ニックネーム アンパパ at 21:48| Comment(16) | アン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする