2015年08月16日

今日は何の日〜

8月16日は、

東京のラッキー兄ちゃん

大阪のパコ兄ちゃん

高山のラス兄ちゃん

そして Ann の6歳の誕生日

Ann 6歳 彼氏募集中

IMG_1095.JPG

6歳の1年も元気で楽しいことたくさんありますように!!



ずーっと行きたかった(飼い主が)川に行ってきましたよ〜

IMG_1085.JPG

IMG_1084.JPG

もちろん、Annは泳ぎます

IMG_1081.JPG

なつも泳ぎます

IMG_1086.JPG

私たちは食べます

ニックネーム アンパパ at 20:28| Comment(10) | アン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月16日

アン5歳

8月16日は、アンの誕生日バースデー

ということは、東京のラッキー兄ちゃん、大阪のパコ兄ちゃん、高山のラス兄ちゃんも5歳

4兄妹、おめでとう!!!!

アン5歳.JPG

パコ兄ちゃんからのプレゼントのバンダナをして記念撮影カメラ

ありがとう!!

5歳もたくさん楽しいこと経験しようね。


なつにもお裾分け

アン5歳2.JPG

5歳じゃないけどね顔(イヒヒ)


いただきま〜す!

アン5歳3.JPG

いつものように秒殺です

ピースママさんから、ハーフチョークのプレゼント

ハーフチョーク.JPG

アン用左 なつ用右

私が言うのもなんですが、とても似合ってるんです

ありがとう!!


ニックネーム アンパパ at 21:45| Comment(28) | アン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月16日

アン4歳!

8月16日はアンの誕生日バースデーぴかぴか(新しい)

人間で言うと32歳

楽しい時期かな?!

アン4歳ケーキ.jpg

なつのときと同じケーキ

アンとケーキ.jpg

いつものように、アンとケーキ

なつとケーキ.jpg

いつものように、なつとケーキ

「マテ」からの

待てからの.jpg

「ヨシ」

ヨシ.jpg

美味しかったかな?

これからも元気で、ずーっと一緒にいてね♪

ワンコ友達や兄弟からのお祝いメール、ありがとうございます!!
ニックネーム アンパパ at 21:17| Comment(37) | アン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする