2012年11月30日

ツンデレ

ツンデレとは・・・

特定の人間関係において敵対的な態度(ツンツン)と過度に好意的な態度(デレデレ)の両面を持つ様子、

又はそうした人物を指す。(wikibediaより)

人の話じゃないんですが、



なつは、ドッグランに行くと初めは犬見知りでちょっとガウガウされると

怖がって誰かの足の間に隠れたりテーブルの下に隠れたり...

そんな姿を観たり、足の間に隠れられたりしたら「カワイイ〜!」と言われます。

でもね...

こんな姿も観ることができますよ〜

なつの威嚇2.jpg

DSCF2345.JPG

歯をむき出して、歯茎まで見せて、鼻にはシワがよってブサイクだよ!

威嚇してるのでしょうか?

何かを叫んでいるのでしょうか?


ブリブリぶりっ子からの〜ウーウーガール

いわゆる「ツンデレ」

これ、なつの作戦?


※この写真は、先日23日のたべゆ会のときに小テツ君に見せていた顔

 ごめんね、小テツ君

 小テツ君は、遊ぼう!って誘ってくれていたのにね。

ニックネーム アンパパ at 19:24| Comment(18) | なつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

興味津々

記事の日付が前後します。

これは、先週の土曜日の話。

TVで「どようびのにゃんこ特集」

ねこに夢中1.JPG

猫に夢中2.JPG

TVにかじり付いて見ています。

目が悪くなるよ〜


にゃんこ、大好き揺れるハート

うさぎも大好き揺れるハート

散歩でも一度にゃんこを見た場所は、必ずチェックします。

ニックネーム アンパパ at 13:12| Comment(14) | なつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

なつ・・・うちの子記念日

今日は、なつがうちに来て1年になります。



誰?2.jpg

こんなに小さかったのに。

1なつうちの子記念日.JPG

こんなに大きくなりました。

アンには、鼻にシワ寄せて歯茎出してケンカ売ってます。

これからも、元気で一緒にいてね。
ニックネーム アンパパ at 21:44| Comment(18) | なつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする