2013年03月04日

犯人は?

annmamaが大好きなQVC(TVショッピング)で買った「らく寝ぼう」

ソファに敷いて使ってます。

1畳用の電気敷き毛布のようなものなんですが、電気を入れなくても

それなりに暖かいんです。

ちょっと予想していました。

電気を入れて使うと誰かが噛んで感電してしまうかもと。

・・綿が.JPG

やってくれましたよパンチ爆弾

犯人は?って思っていると...

犯人.JPG

自覚があるのか、自ら隠れてました。

バレバレです。

やっちゃダメって分かっているなら、やらなきゃ良いのにね。

電気を入れてなかったので、感電してません。



※ 遅くなりましたが、

アンとなつのことでたくさんの皆さんに応援メッセージやアドバイスいただきまして

ありがとうございます。

お蔭様で、なつの耳は治ってきました。

アンの治療は検討中です。

今は散歩で筋肉増量を図り、ジャンプ、ボール遊びも自粛中です。

ニックネーム アンパパ at 13:15| Comment(18) | なつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

待ちますっ!

トイレ待ち.jpg

annpapaが扉の向こうの向こう側にいます。

トイレやお風呂に入っていると、ここの扉で待っています。

トイレ待ち2.jpg

アンも一緒に待ちます。

ズーッとじゃないんですけどね。

座って待っている姿がかわいくて撮ってしまいました。



************ 今日のドッグラン ****************

今日は、ぴよちゃんちに誘ってもらって「陽だまりドッグラン」さんへ

1家族ワンコイン(500円)でしたよ。

ここでも、くじを引いて大型犬用の食器が当たりました。

なんだか年明けから運がいいよ〜(使いすぎ?)


ウンコタ待ち.jpg

まずは、ランに着いて早々ウンPタイム

そして、ボルゾイの××クンに見初められたなつ

戦うなつ1.jpg

戦うなつ3.jpg

なつは歯茎むき出しで吠え掛かっていました。

「遊ぼう!」って誘ってくれているのに〜、可愛くない女だよ!なつ〜ぅ

マイペースアン.jpg

そんなときでも、マイペースでボール遊びのアン

そこへ、ジャックが2頭(親子だってさ、可愛かったよ)

サッカーチーム.jpg

ぴよちゃんと3頭でサッカーを楽しんでました。
ニックネーム アンパパ at 21:07| Comment(12) | なつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

真似したいんだよね

姉ちゃんの真似.JPG

いつも、アンが日向ぼっこしている窓際

アンがいないときに、こそ〜っと行ってみたた<なつ>

「あっ、ばれた?」

真似したいんだよね

どんなだか、行ってみたかったんだよね

ニックネーム アンパパ at 21:42| Comment(10) | なつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする