2013年01月10日

寒い日には

アンとなつの住んでいるところは、温暖です。

今日も寒い寒いといえど、10度は越えていたようです。

でも、寒いときには

ゆワンポ.JPG

お腹とお尻、両面から温めてくれます。

ゆワンポ(アンとなつ)

ニックネーム アンパパ at 21:34| Comment(14) | アンとなつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

メリークリスマス♪

無計画な我が家

クリスマスイブの当日にケーキを購入

間に合った〜

ワンコ用ケーキ.jpg

ワンコ用ケーキ

一気食い

あっという間

おもちゃも一気破壊顔(なに〜)

壊れない・壊れにくいおもちゃ、ないですか〜?

ちなみに人間はチキン、ケーキ食べましたよ。

人間用ケーキ.jpg

一気食いはしませんでしたよ顔(イヒヒ)

でも、かなりカロリーオーバー顔(え〜ん)
ニックネーム アンパパ at 18:42| Comment(16) | アンとなつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月15日

ぎうぎうです

来週末まで、仕事(経理のほう)がぎうぎうでブログアップできません。

って、2週間くらいアップしないことも多々ありますが...顔(汗)

みなさんのところも、読み逃げになってしまいます。

って、そんなことも多々あります顔(汗)



いつも仲の良いフリをしていましたが、本当のところは???

けんか1.JPG

アンが下から攻めての

けんか2.JPG

なつが上から攻め返す。

こんな感じで、毎日乱闘を見ることができます。

強いのは...内緒です。

だって、2ワンコともレディですもの顔(イヒヒ)
ニックネーム アンパパ at 20:28| Comment(20) | アンとなつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする