2013年04月01日

桜の絨毯

桜絨毯.JPG

ann & なつ 地方は、先週末から桜が散り始めて、葉桜になり始めています。

桜の木の下は、桜の絨毯の出来上がり。

なんで、同じほうに体が傾いてるの?

オカシイネ。


ニックネーム アンパパ at 20:49| Comment(12) | アンとなつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月22日

散歩

桜とアンなつ.JPG

天気が良いので潤井川の川沿いまで散歩に出かけました。

桜も咲いているだろうと期待して。

桜とアン&なつの写真が撮りたくて。

なかなかカメラ目線は難しいです。

アンとなつが大人しく一緒に座っていることも。


*** 3/25 up ***
ニックネーム アンパパ at 00:00| Comment(10) | アンとなつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

のんき屋さん来たよ♪

今回、初めてフード付きに挑戦!

と言うのも、なつが洋服を何枚ダメにしたことか...

首や肩の辺からかじってしまう顔(泣)

だから、フード付き迷ってました。

でも、フード付きカワイイんだよね。



どう?

思った以上にカワイイるんるん(親オオバカ顔(汗)

のんき屋さん1.jpg

のんき屋さん2.jpg

今のところ、セーフ。

かじられてません。


お揃い着て、夕飯食べて、寝ちゃった。

仲良く.JPG

これまた、超カワイイるんるん



※犬ブログ、親バカでも許してください。
ニックネーム アンパパ at 20:37| Comment(18) | アンとなつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする