2013年12月31日

ありがとう!・・・2013

2013締め.JPG

2013年〆の散歩

後ろのほうに富士山が映っているはず・・・

たくさんのワンコ友達、ありがとう!!

みなさんにとってますます素晴らしい年になりますように!!

来年も、どーぞよろしくお願いします!!


※忘年会 つづき・・・来年になると思う

ニックネーム アンパパ at 19:50| Comment(8) | アンとなつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

載ったど〜!・・・追記あり

DSCF3433.JPG

今まで、みんなが載っていたのを羨ましく見ていた「Wonderful style」(静岡全県版フリー)

12月号に、アンとなつ 載りました!!

やった〜るんるん

デジタル版でも見ることができます。

http://domonet.jp/event_contents/wonderfulstyle/ebook/201312/

探してみて〜目


※ 私の書き方とフリーペーパーの載せ方で、みなさんに誤解を与えてしまいました。

 すみません。

 まるで「待てっ!」ゲームに出たかのようですが・・・

 出ていません顔(汗)

 フェスタに出かけて、「写真撮ってもいいですか?フリーペーパーに載せてもいいですか?」

 と言われて、快く承諾しました。

 アンとなつ・・・次の時には「待てっ!」に出てみますね。

 近くのドラッグストアでフリーペーペーを貰ってきて見たときには見つけられず

 友達に教えてもらったんです。

ニックネーム アンパパ at 21:41| Comment(28) | アンとなつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月16日

連結行き倒れ

朝の散歩が終わると、この状態

今日は、連結してました

連結行き倒れ.JPG
ニックネーム アンパパ at 09:39| Comment(17) | アンとなつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする