2014年02月03日

節分2014

突然、豆撒きやるぞ〜!の声で

「鬼は外、福は内〜!!」

豆を買って、貰った鬼のお面で

あんおに.jpg

あん鬼(全然分かりませんが・・・)

なつおに.jpg

なつ鬼(やっぱり全然分かりませんが・・・)



出来上がり〜




本当は、リンク母さんの恵方巻きが食べたかったな♪

ニックネーム アンパパ at 19:49| Comment(18) | アンとなつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月23日

洗濯日和

S県F市  快晴晴れ で〜す!

洗濯日和

ということは、シャンプー日和

午前中、時間が空いたので一人で2ワンコ、シャンプーしましたよ〜

(ドヤ顔してます、annmama)

DCIM0490.JPG

変わらない・・・と言えば、変わらない

でも、この方

DCIM0489.JPG

洗うと、余計に「なな母さん」にそっくり


※ ただ白い犬というだけで、散歩中「キレイにしてるわね〜」と言われる

  何か月前に洗ってあげただろうか???

  心が痛くなる・・・

  そして、あまりにも海藻臭?がしてきたので、洗いました

  シャンプー臭に変わりましたとさ  おしまい

ニックネーム アンパパ at 12:48| Comment(18) | アンとなつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

Hello!!2014

2014年 明けましておめでとうございます!!鏡餅晴れ

皆様のご多幸とご健康をお祈りしています。

今年もよろしくお願いいたします。


さてさて、年の初めの自主練・・・

2014初蹴り2.jpg

ディスクの練習・・・と思いきや、大きなボールを追いかけてますよ〜顔(汗)

※後ろに富士山(ここにこだわります)

2014初蹴り1.jpg

ディスクドッグから なでしこワンコになるのか?

いえいえ、1月のセミナーには行けないので自主練頑張りますよ〜!!

本当か?


※気づいた方もいらっしゃると思いますが、なつはボールを追いかけているわけではなく

アンの邪魔をしているのか応援しているのか吠えまくってました。
ニックネーム アンパパ at 19:30| Comment(27) | アンとなつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする