2014年10月02日

噂のみなと公園

F市のみなと公園

10月1日水曜日に行ってきました

以前行ったときには、整備中だったけれど、今回だいぶ出来上がってました

でも芝生や埋め込みはワンコNG

残念です

みなと公園.JPG

風が強くて、立ち耳ジャックになってます

ニックネーム アンパパ at 21:59| Comment(4) | アンとなつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月25日

初すべり台

犬友のブログで見るすべり台

散歩に出かけた先で見つけたすべり台

と言っても、高さ1mくらい低いもの

滑ってもらいましたよ〜

すべり台アン.jpg

すべり台なつ.jpg

滑るというより、歩いて降りる・・・

アンなんて途中で止まってました

もっと長いすべり台に行ってみたいな♪
ニックネーム アンパパ at 22:40| Comment(16) | アンとなつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月23日

我入道海岸

午後からお出かけ

隣の市の我入道海岸へ

我入道海岸.jpg

以前来た時より整備されていて、違った風景にビックリ

暖かくなったら、もっと気持ちよさそう

annとなつは

何が見える?.jpg

向こうには何が見えるの?

姉妹で同じことするんですよね

ニックネーム アンパパ at 21:48| Comment(10) | アンとなつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする