2012年07月30日

なつ 1歳

誰?1.jpg

うちに来たときの「なつ」

そして7月30日がなつの誕生日バースデーぴかぴか(新しい)

1歳になりました。

昨日は、誕生日イブということで、なつと姉妹のぼんちゃんと里帰りリゾート

ぼんちゃんケーキ.jpg

ぼんちゃんのケーキ

ぼんちゃんとケーキ4.jpg

ぼんちゃんとケーキ

なつケーキ.jpg

なつのケーキ

なつとケーキ1.jpg

なつとケーキ

食欲が写真に出てますよ〜顔(汗)

ぼんとなつ4.jpg

ぼんちゃんとなつ

「ねぇねぇ、ケーキ好き?」

上から目線のなつ...なんて、いつもはぼんちゃんにやられているなつ

これは、やらせ写真です。

本当は...

ぼんとなつ1.jpg

ぼんちゃん「いつでも私はOKよ〜!」

なつ「・・・・・(目は合わせないのが一番)」

ってな感じでしょうか?姉妹なのに〜

2つのケーキをなな母さん、たずら父さん、ぴよちゃん、ぼんちゃん、アンとなつで食べました。

ぼんちゃん、なつぅ〜、美味しかった?

これからも元気に仲良く、ずーっと一緒にいようねるんるん


なな母さん、たずら父さん、そして実家のSさんご夫妻、

突然伺ったのにもかかわらず、お昼やスイカ、アイスまでご馳走様でした。

ぼんちゃん、ぴよちゃん、Eさんご夫妻、

いつもお世話になります。

これからも、仲良くしてくださいね。



ニックネーム アンパパ at 13:06| Comment(28) | なつの成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

でかっ!

デカなつ4ヶ月.jpg

なつ 4ヶ月で4キロ

でかくないですか?

みんな4ヶ月のときの体重を聞かせて〜

「でかなつ」なりつつあります...


ニックネーム アンパパ at 16:49| Comment(20) | なつの成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする