2013年09月23日

うじゃっく総会2013

9月22日 「うじゃっく総会2013 in fuji」が富士スバルランド ドギーパークにて行われました

うちは2回目の参戦(アンは2回目、なつは初めて)

200頭以上のワンコ集結

集合写真.jpg
                 (キンパパさん提供)

広いドッグランの中に、どこを見てもジャック

あ〜前々回の「だべゆ会」でお会いしたコテツくん(名古屋から参戦)

前のときも、なつがムキっ歯でご挨拶

今回は、コテツくん VS アン&なつ

1対2じゃ卑怯だね、ごめんね〜

こてつVSアン&なつ.jpg

飼い主たちは、和気あいあいなのに・・・顔(汗)

次に会うときには、仲良くね


ランの中を散策していると、おそろいの服を着たわんこが

のんき屋グループ.jpg

「のんき屋さんグループ」

他にものんき屋さんのお洋服着ていたワンコいたなぁ〜


そして、今回の目的の一つ

ウシくんに会うこと!

ウシくんとなつ3.jpg

ウシくんとなつ、似てるでしょ?!

スムースとブロークン、♂と♀の違いはあるけれど、似ている〜

やっと会えたね♪


今回もご一緒できたぴよちゃん

ぴよちゃん.jpg

静岡のメンバー、キンちゃん、アパッチ君、ごましお君、茶々丸君&巫女ちゃん・・・

たくさんいたのに、いつものように写真少なっ


帰ってきてメンバー表を見ると、ツイッター友達が来てたのに〜

ご挨拶もできず・・・

ごめんなさい


楽しい1日は、あっという間

帰りは、annpapaの仕事のために沼津経由で

アパッチパパさんが本栖湖に誘ってくれたのに、行けず・・・残念

次はもっともっと時間にも気持ちにも行動にも余裕を!と心に決めた


幹事のみなさま、ご参加のみなさま、ありがとうございました

ニックネーム アンパパ at 22:59| Comment(24) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月16日

ニコちゃん

久しぶりの更新です。

今日は朝起きると雨雨・・・

ゆっくり起きて、お昼を食べて買い物して夕方からディスクCDの練習

富士川の河川敷

はじめましてのお友達 ニコちゃん 9ヶ月 女の子

ニコちゃん1.jpg

ニコちゃん2.jpg

大人しいけれど、元気で人懐っこくてカワイイ

また会えたら遊んでねるんるん

これからも、よろしく!
ニックネーム アンパパ at 22:57| Comment(8) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月27日

2013春 静岡うじゃっく オフ会 (追写真あり)

26日 朝霧ドッグランユミにてJFS主催のオフ会が開かれました。

集合写真.jpg

27ジャック、1ミニピンシャー、1チワワ

午前中には10ワンコずつに分かれてのリレーゲームぴかぴか(新しい)演劇 パフパフパフ〜

リレー.jpg

アパッチ君が見本、被り物がタスキの代わりです。

自分のワンコは次の走者(走ワンコ)の飼い主さんに頼んで、並びます。

「よ〜い、ドン!」

自分たちのチームのワンコばかり気になって、笑って、呼んで、叫んで・・・

もう1チームは、すでにゴール...

逃亡したハク君(ごめん、ばらしちゃった)、きゅうりに釣られるキンさん、可愛かったるんるん

でも、ちゃんとみんな完走しました。

負けちゃったけど、良いチームワークだったと思うなぁGood

ちょうど、2ワンコがきたので、加わってもらってリベンジ・リベンジ〜むかっ(怒り)

「よ〜い、ドン!」

良い調子、良い調子グッド(上向き矢印)

みんな、飼い主さんが呼ぶほうに向かって走ってきます。

ここ良い所なのに、写真が無い・・・トホホ顔(汗)

飼い主(私は特に)が、ワンコより燃えて、わが子の運動会状態で楽しみました。

それから、お昼タイム

究極のおそばやさん、もうやってなかったのね。残念バッド(下向き矢印)

午後からも、ワンコ増えてきましたよ〜

集合写真↑撮影

そして、自由時間


仲良しワンコたち

仲良し1.jpg

仲良し2.jpg

仲良し3.jpg

仲良し4.jpg

仲良しワンコ?

仲良し?.jpg

***  追加写真  *** 

友達ワンコ(撮れなかった友達ワンコ、ごめんなさい)

ワンコ1.jpg

巫女ちゃん

ワンコ2.jpg

じゅんじゅんちゃん

ワンコ3.jpg

クライフちゃん

ワンコ4.jpg

マロン君

ワンコ5.jpg

吉丸君

ワンコ6.jpg

茶々丸君

ワンコ7.jpg

キングちゃん

ワンコ8.jpg

ミロちゃん

ワンコ9.jpg

ハク君

姉妹でサッカー.jpg

姉妹でサッカー(ぴよちゃんとなつ)


もっともっと、楽しい場面がたくさんあったのに、写真に収められませんでした。

いつものこと・・・顔(泣)

終わり間際まで、たっぷり楽しみました。

初めてのジャック、お久しぶりのジャック、いつものジャック、ありがとうございました。

久しぶりに、長い時間、たくさんのジャックと戯れることができました。

幹事のキンパパさん、キンママさん、アパッチご夫妻、ごま母さま、2号クン

お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。





ニックネーム アンパパ at 22:33| Comment(30) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする