2014年01月06日

だべゆ忘年会・・・お昼から

三島と言えば、うなぎ

うなぎと言えば、annpapa?

うなぎ弁当が買える、おいしくて安いお店をチェックしていたのはannpapa

うなぎって好き嫌いがあるから、誰も頼まないかもよ〜って脅してました

そうしたら、うなぎ仲間がたくさんいましたよ

良かったね!annpapa

うなぎ弁当.jpg

でも、うなぎを食べられないまぁさんや途中のSAで海鮮丼を買ってきたマイママのお昼は・・・

ドリア.jpg

海鮮丼.jpg

これも、美味しそう♪

お土産1.jpg

お土産2.jpg

お土産3.jpg

各地のスィーツの出てきましたよ〜

美味しそう♪というか美味しかったです

いつも、ご馳走さまです

美味しいものがたくさんで、腰が重たくなってしまいました顔(汗)

午後も自由にランに開放

ディスクで遊ぶ?ワンコ

ディスク犬ルイス.jpg

ルイスくん、キャッチしてる〜カッコイイよ♪

ディスク犬小K.jpg

ディスクより光るものが大好き小鐡・・・

でもディスク咥えてるよ〜 グッボ〜イ!!

抱っこ犬.jpg

まぁさんがお昼を買いに行っているとき、寂しそうにしていたべっつん

しっかり抱っこ犬になってます

ゆる〜く絡まることもなく自由なジャックたち

だべゆ会2013冬.jpg

たくさんのジャックたちに囲まれて、楽しい時間でした

みんな〜!!ありがとう!!!


次は「だべゆ会」の真の女帝 ゆずっちょ 参加で「イチゴ」か?

お楽しみに〜るんるん


※年を越してのアップで力尽きました(もともと力がないのですが)


ニックネーム アンパパ at 21:43| Comment(22) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

忘年会

「忘年会」に集まってくれた友達

西から〜

ダルっち.jpg

ダルっち

ルイス.jpg

ルイスくん

バトン.jpg

子ヤギこと バトンくん

マイティ.jpg

マイティくん

小K.jpg

小鐡くん

べっつん.jpg

べっつん

ポン子ちゃん.jpg

ポン太(マイママ、ヨッちどん、ごめん)改め ポン子ちゃん

ちぃたん.jpg

ちぃたん

ももちゃん.jpg

ももちゃん

マイロちゃん.jpg

マイロちゃん

サンちゃん.jpg

サンちゃん

キンさん2.jpg

キンさん

ヒメさん.jpg

ヒメさん

エミリーちゃん.jpg

エミリーちゃん

この後、茶々丸くん、巫女ちゃん、スキップくんが来てくれましたが写真がありません。

ごめんなさい。

アン.jpg

アン

なつ.jpg

なつ

「花の里ドッグラン」はジャックも飼い主も満員御礼で温室状態

熱々でした
ニックネーム アンパパ at 20:00| Comment(18) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

なつの両親

土曜日、「陽だまりドッグラン」へ行ってきました。

久々に、なつの両親「なな母さん」「たずら父さん」に会いに。

なな母さん.jpg

なな母さん

たずらなな2.jpg

たずら父さんとなつ

ななたずらぴよなつ2.jpg

なな母さん、たずら父さん、ぴよ姉さん、なつ

なつは本当になな母さんにそっくり

目のアイラインも毛質も

と言っても並ぶことがないので比べる写真がありません。

今度は、比べられるように写真撮ってみよう。

この時、アンは???

いつものようにボール命で走り回ってました。

先週はラス兄ちゃんと会ったから、この日はなつに両親やお姉ちゃんとの時間を

過ごさせてあげていたのかな?

なんてね顔(ペロッ)


※久々の連続アップです(ドヤ顔顔(イヒヒ)
ニックネーム アンパパ at 17:19| Comment(20) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする