2014年08月09日

ひまわり畑

土曜日のお昼過ぎ、ピースママさんからLINEでひまわり畑に行こう!とお誘いが。

喜んで、行きますよ〜晴れ

5時にピースママさん宅に車で行き(少々遅刻顔(汗)

そこから、ママさん、ピースくん、まろっち、アンとなつ、私でテクテク歩いて

ひまわり畑へ

昨日は5時でも太陽晴れサンサン

ワンコはロングタンで私は汗だく

着くと、キレイにたくさんのひまわりが咲いてます

さっそく写真カメラ

ひまわり3.JPG


4匹でハイ、ポーズ!

ひまわり2.JPG

数秒を逃さずパチリ

みんなが一斉に座っているのをとるのは大変

富士山も見えてましたよ

ひまわり1.JPG


楽しいお散歩ができました

ピースママさん、ありがとう!!

また突然のお誘い、お待ちしております顔(イヒヒ)

ニックネーム アンパパ at 11:55| Comment(14) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月22日

妹ちゃん、お披露目

話は前後しますが、5月31日に「だべゆ会」が岐阜で行われました。

今回の主旨は、岐阜のゆずっちょに妹ちゃんができて、お披露目会でした。

集まったのは

「だ」ダルっちとのしどんさん

「べ」べっつんはお留守番、犬なし参加のまぁさん

「ゆ」ゆずっちょ、オットさん、まゆさん、妹ちゃん


そして、愉快な仲間たち

マイティとマイママさん

ポンたん、ちぃたん、カッくん、ヨッちさん

小テツくん、アンジーさん、コテママさん

アン、なつ、annpapa、annmama

この日、岐阜はこの上なく暑かった〜

言い訳のようですが、写真がない・・・

最後に集合写真を

集合写真2.jpg

そして、孫とおばあちゃん(annpapaが言った。そういうお年のannmama)

孫?.jpg

この日は、みんな何か1品を持ち寄りのガーデンパーリィ

暑くなければ・・・

涼しくなった秋にもう一度!!

妹ちゃんが、私たちを忘れないうちに、もう一度!!


企画してくれたヨッちどん、

おうち・お庭を提供してくれて色々準備してくれたまゆさん

集まってくれたみんな、ありがとう!


夕方、涼しくなる前に私たちは犬山キャンプ場へ行ったのでした。

そのときの写真もナッシング顔(なに〜)

※今回も他力本願の内容となってしまいました・・・ごめん
ニックネーム アンパパ at 12:08| Comment(6) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月15日

三保の松原

13日、群馬からの友達夫婦と三保の松原へ

三保の松原.jpg
ニックネーム アンパパ at 08:09| Comment(12) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする