2011年01月30日

偶然か?・・・親バカです

DSCF0292.JPG

注)親バカな話なので軽く聞き(読み)流してください。


先日、オムレツを作ろうとしたときの話です。

私が、相方Y氏に「卵が3つしかなよ〜」って...(3つで十分だったのですが)

すると、↑の卵ちゃんが知らぬ間に私の足元に...

偶然?必然?

天才か?

なんだか、ほんわかしちゃいました顔(笑)


ニックネーム アンパパ at 19:56| Comment(32) | オモシロ行動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

ボール

どうしようかな.jpg

「赤いボール欲しいの?私のなんだけど。。。どうしようかな」


おひとつどうぞ.jpg

「おひとつどうぞ!」


って感じです。


※アンは写真写りが悪くて(撮るほうが悪い?)目をつぶってしまったり

横を向いたり、実際はもっと可愛いのハートたち(複数ハート)親バカ

今回は、annpapaが撮ってくれました。

写真の中の、毛布、段ボールやリモコンなど気にしないように!・・・顔(え〜ん)
ニックネーム アンパパ at 22:41| Comment(6) | オモシロ行動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする