2011年07月01日

ビビリのアン

ビビリのアン.jpg

3月の地震の時も、シッポを格納してスタスタと私の元へ

そして昨日・今日の雷にも丸くなってます。

ニックネーム アンパパ at 18:48| Comment(18) | オモシロ行動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

田んぼだよ〜

先週の楽しい「ちぃー子ちゃんお披露目会」の余韻から抜け出せない飼い主です。

そして、あのプールの余韻から抜け出せない犬が...



そこは、田んぼだよ。

入ったら田んぼのおじさんに怒られるし、どろどろになってお母さんも怒るかも。



毎日、この道を通ると田んぼに向かって構えます。

困ったアンです。



ひらめきアセラブログさんからコメントとメールが来ました。

ペット用360°歯ブラシ『シグワン』のモニターレポートに当選して、今日歯ブラシが届きました。

キレイな歯になって女優デビューしよう!笑・笑・笑


ニックネーム アンパパ at 21:46| Comment(20) | オモシロ行動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

母性?

母性1.JPG

母性2.JPG

母性3.JPG


何の写真か分からないかも知れませんが、ジョニーくんとアンの絡みです。

昨日、ダーク君パパが3ワンコ連れて散歩してました。

真っ黒のヌイグルミみたなジョニーくん

かわいい〜

アンが絡まれている(遊ばれてる)けれど、やられるままなんです。

母性?

私はビックリです。

ねっ?!

ジョニーくんとアン、かわいいでしょ?!
ニックネーム アンパパ at 22:18| Comment(14) | オモシロ行動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする