2012年10月11日

やっぱりタマゴちゃん・・・アン・なつ編 *** 追記あり ***

※ maiuさん、勝手にタイトルお借りしました。

 ご了承ください。事後報告...

 本家本元は、 こちらで


JRT界では人気のタマゴちゃん(ホントか?)

うちの、タマゴちゃんはこんなことになりました。

たまご1.JPG

よく分からない人には、この角度から。

2たまご.JPG

写真の上部には怪しい影が...

うちも、タマゴちゃん好きなんだねぇ。

大事に遊んでくれれば、私も大人買いしたいよ〜。


追記:アンの名誉のため、破壊したのはなつです。

   飛び出た手足を、引っ張りながら引きちぎる技です。

   最後の止めをさすのは、アンだったりするんですけどね顔(汗)

ニックネーム アンパパ at 22:10| Comment(16) | オモシロ行動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

横断歩道で

散歩の途中で毎度繰り返される不思議行動

横断歩道を渡っているときに、必ずといっていいほど、なつがアンの首に絡んでいく

な〜ぜ?

右折や左折の車が止まって、待っていてくれるときの確立は高い

横断歩道で.jpg



※ 横断歩道で写真を撮るのは危険です

 この写真は、ほとんど車の通らないところでたまたま絡んだところをパシャカメラ
 
 右上に私の手が見切れてます顔(汗)
ニックネーム アンパパ at 14:52| Comment(12) | オモシロ行動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月02日

かくれんぼ?

急に寒くなってきました

歌とは違って、布団の中からなかなか出てこない2ワンコ

布団や毛布が好きだね

誰だ?.jpg

毛布のミルフィーユのクリームのつもり?

誰だ?

この鼻のハートマークはひらめき

ニックネーム アンパパ at 09:28| Comment(21) | オモシロ行動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする