2011年01月12日

冬の本栖湖

10日に本栖湖に行ってきました。

入水してきたわけではないですよ顔(イヒヒ)

DSCF0283.JPG

DSCF0282.JPG

車の温度計を見ると、0℃

それでも、アンはボール遊びに夢中

飼い主は、耳は痛くなるし、寒くて我慢できずに数分でリタイア

早々に引き上げてしまいました

DSCF0285.JPG
これは途中で富士山を撮りました


本栖湖まで道路に雪もなく、すんなり行けましたが

それより富士市内のほうが雪が降った形跡があったみたいです

寒いはずですね

ニックネーム アンパパ at 20:09| Comment(14) | ことりっぷ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

陣馬の滝

午前中はannpapaが仕事で、お昼過ぎから行動開始exclamation

お昼を富士宮のGUCHIPANさんでパンを買って陣馬の滝に向かいました。

口コミ通り、「富士山クリームパン」のクリームが絶妙で美味しかったですGood

2010082214340000.jpg

2010082214340001.jpg

今日は、陣馬の滝祭りをやっていたみたいで、人が多かったです。

着いたときには、終わっていたけれど...

私たちもマイナスイオンを浴びて、リフレッシュぴかぴか(新しい)

滝の水はとても冷たくて、ちょっと入っているだけで私たちは足が痛くなるくらいです。

アンは平気なの?どんどん入っていく・・・

けれど、泳ぐ気配なし

泳いで欲しかったんだけどなたらーっ(汗)

今度は泳げるくらいの水温のところに行こうダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム アンパパ at 18:08| Comment(12) | ことりっぷ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

クレマチスの丘

添い寝.jpg

日曜日の朝、ベッドから起きてソファで二度寝


足が落ちる〜.jpg

アン!足落ちるよ〜


もう11時過ぎちゃった。今日はどうする?

行き先決まらず...ひらめき「クレマチスの丘」に行こう!


クレマチスの丘.jpg

自然公園内をグイグイ犬(足)

どこに行ったのか分からない写真でした顔(汗)
ニックネーム アンパパ at 23:21| Comment(10) | ことりっぷ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする