2012年07月18日

サプライズ...無計画

巷では三連休

我が家は、土曜日は基本仕事なので、二連休

2,3日前から突然言い出すannpapa

「土曜日早く仕事が終わったら、高山に行こう!」

いつものことなんですけどね顔(汗)

高山にはアンのお兄ちゃんラスティ君ファミリーがいます。

ラス君ちは高山でイタリアンのお店をやってます。

annmamaは、「美味しいイタリアンが食べられる〜」と乗り気満々。

ラス君ちには連絡せず、サプライズです。



実際、土曜日は午前中で仕事が終わり、支度をして(車中泊の準備)

レッツゴー車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

5時間くらいで高山に着きました。

ラス君ママさんのもんろ〜さん、ビックリしたかな?したよね。

とっても雰囲気のあるステキなお店で、イタリアンを美味しくいただきました。

写真は...これだけ顔(汗)DSCF2150.JPG

アンとなつは興奮して挨拶が激しく、ラス兄ちゃんはタジタジ顔(え〜ん)

たくさんおしゃべりして、次の日の朝ランで待ち合わせしました。

私たちは、得意?の車中泊です。

annpapaは、暑くて眠れなかったそうですが、annmamaは汗だくになりながらも寝られるタイプ。

「長生きするよ!」と言われてます顔(イヒヒ)

次の日、5時過ぎにランで兄弟+αで遊びました。

3ワンコともボールが大好きるんるん

DSCF2151.JPG

「僕のボールだも〜ん♪」

DSCF2152.JPG

視線の先には...ラス兄ちゃん

DSCF2153.JPG

DSCF2156.JPG

兄弟だけあって、似てるでしょ?

DSCF2160.JPG

ラス君「アンとは仲良くやってる?」

なつ「・・・それより、ボール貸して!」

ラス君「・・・これだから、女は???」

DSCF2162.JPG

ラス君の「ボ〜ル投げて!」撮れました。

高山の天気は変わりやすく、雨がポツポツ降ってきたなって思ったら、ザーッ。

リチャードさん(ラス君パパさん)の判断は早い。

みんなで朝食を食べに行きました。

今回はたくさんおしゃべりできて、良かった・楽しかった〜

ありがとう!!

そこでお別れして、私たちは「ひだまりの湯」でさっぱりしてから高山観光へ。

そして、岐阜と言えば、maiuさん!

お店に行きました。

やっぱり突然の訪問にもかかわらず、優しく迎えてくれました。

ありがとう!!

サプライズと言えば聞こえは良いけれど、無計画な私たち。

それなのに、みんな優しくて...感謝です。

また、誰かのところへ行くかもよ〜

ニックネーム アンパパ at 14:35| Comment(24) | ことりっぷ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

火の用心

火の用心.JPG

乾燥注意報 「火の用心」




今日は、新城市のann.kurodaに行ってきました

アン黒田.JPG

ほとんど貸しきり状態

お友達いません

隣のランではしつけ教室をしていましたけどね

ランではいつものようにボールで遊びます

ボールで遊ぼう.JPG

なんでボールを持っていない「なつ」のほうが先に走っているの?

このボールの持ってこい・・・なつの場合

なつのボール1.JPG

取ってきて〜

なつのボール2.JPG

座る

この繰り返し

この座り方がなつ流


ここから「新城市総合公園」へ

ナゴヤドーム9個分

どんなところ〜???

不思議な公園2.JPG

広くてアスレチックもあり、球場、テニスコート、芝生広場など良い所なのに

人が少ない

どうしたんでしょ?

クリスマス・イブイブだから?

もったいないよ〜

野球部.JPG

芝生の広場でお昼を食べていたら野球部の少年たち

強風でゴミが飛んでいったときに、取って来てくれてありがとう!

不思議な公園.JPG

こんなオブジェも...

不気味だから?

もったいないよ〜

こんな広い公園がF市にあったら良いのになぁー
ニックネーム アンパパ at 20:57| Comment(26) | ことりっぷ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

Ann,Kuroda

久々の良い天気晴れ

お出かけしよう!

富士山の下のほうまで白くなっていたり、東は御殿場辺りの雪が心配

ということで、やってきたのは愛知県新城市 Ann,Kurodaさん

DSCF0336.JPG

DSCF0337.JPG


奥にはスポーツエリアのアジリティ専門サイトもあります。

DSCF0338.JPG


アンは、ファームエリアでボール投げ

DSCF0323.JPG

DSCF0334.JPG

寒さで私たちの耳が痛くなったところで、終了〜


帰り際に、ジャックのコロちゃんに会いました。

DSCF0340.JPG

大人しくてかわいかったよ揺れるハート

結構、広くてたくさん走ったから、アンは帰りの車の中寝てました眠い(睡眠)

また出かけようね顔(イヒヒ)
ニックネーム アンパパ at 20:06| Comment(18) | ことりっぷ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする