2013年08月04日

山梨〜清里

涼を求めて・・・

山梨県北杜市に向かいました。

まずは、腹ごしらえ

有名どころ「翁」

翁ざるそば.jpg

ざるそば

翁田舎そば.jpg

田舎そば

それから、清泉寮のソフトクリーム(写真撮り忘れた顔(汗)

焼とうもろこし

食べ終わる寸前に、なつにせがまれて・・・

とうもろこしを食らう.jpg

キレイに食べつくしてくれました。

ほとんど、食べかすだったんですけどね顔(イヒヒ)

この焼とうもろこし、何も味付けされていなかったのに甘くて美味しかった〜

次は〜

急遽、思いつきで向かった明野のひまわり畑

結婚式をしてましたよぴかぴか(新しい)

ひまわりと犬.jpg

ひまわりとワンコ

いつものように食べてばかりのことりっぷ

ワンコは楽しかったかな???

ニックネーム アンパパ at 21:23| Comment(14) | ことりっぷ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月24日

目的は?

4月20日 朝 6:00に家を出る

       12:00前に京都南IC

京都南.jpg


???

どこへ?

今回の目的

1.京都の友達に会う

2.京都の親戚に挨拶

3.京都のお墓参り

4.annのお兄ちゃんパコ君に会う

5.六甲アイランドでディスクセミナーに参加する


せっかちなann家は、2日間で盛りだくさん、ビッシリのスケジュール

最近のannmamaのモットー「会いたい人には会おう!」

次は、いよいよ六甲アイランドのセミナーをアップするよ

    いつになるか???


※ ワンコが出てこないのでコメント欄はなしです顔(ペロッ)
ニックネーム アンパパ at 15:02| ことりっぷ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

蓮華寺池公園

藤枝市にある蓮花寺池公園に桜を見に行ってきました。

蓮華寺池公園.jpg

池を1周すると1.5キロだそうです。

蓮華寺池公園2.jpg

咲いていましたよ。

でも、8分咲きかな。

早速、歩いてみます。

蓮華寺公園3.jpg

カメラ目線を望みましたが、無理でした。

カメラマンが前に回ることを指摘されましたので

蓮華寺池公園4.jpg

展望台があるようなので、坂を上ってみます。

蓮華寺池公園7.jpg

上りつかれた人が一人...

上ったら降ります。

キレイなしだれ桜がありましたので、記念写真を。

蓮華寺池公園9.jpg

蓮華寺池公園10.jpg

ここは、藤棚が有名のようなので、また来たいです。

帰りは、「手打ちそば ながいけ」でannpapaは鴨せいろそば、私は桜えび天せいろそばを食べてきました。

待つこと1時間、食べるのは十数分、あっという間でした。

結構、美味しかったです。

写真は忘れた〜顔(汗)


*** 3/26 up ***
ニックネーム アンパパ at 00:00| Comment(12) | ことりっぷ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする