2014年11月28日

今まで・・・

随分とブログをお休みしてましたが・・・

復活します!!

一昨日、久しぶりにアップしたけど、どれくらいぶりだろう???

10月から1か月以上のご無沙汰でした。

その間、色々なことあったんです。

annpapa入院、annmamaの父親入院&群馬への里帰り・・・などなど

楽しいことも

実家の友達の助っ人でテニスの試合に出たり

ポンたん・ちぃたんファミリーと益子陶器まつりに行ったり

短大の時の友達と初島に行ったり

annpapa、annmama共通の友達に会いに妙義山へ行ったりもしていました。


9月決算の経理もあったりで他のパソコンは使っていたのですが

自分のパソコンを開けるのはメールを受信するくらいで

みなさんのブログを見るのはスマホだったりして


以上、言い訳でした。

徐々に今までのことアップできたらなって思ってます。

これからも、よろしくお願いします!!

ニックネーム アンパパ at 20:48| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月17日

うじゃっく総会2014 in 足柄

9月14日 うじゃっく総会へ

総合うじゃっく集合写真2.JPG

カメラを持って行ったけど、全然撮れてなくて・・・

キンママさんに戴きました(ありがとうございます!)

茶々丸くんのお父さんから名簿をもらうも、ほとんどの方と挨拶もできず・・・

次の目的の地へ・・・


幹事の皆様、

挨拶できた方、できなかった方、

タープに入れてもらったキンパパ様、茶々丸のお父さん、さんパパさま

ありがとうございました。

ニックネーム アンパパ at 20:08| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月26日

2014新春ドッグラン&新春ジャック

今年に入ってからランにも行っていない

ジャックにも会っていない

そこで、友達ジャックを誘って三島の「花の里ドッグラン」に行ってきました

ぴよちゃん.jpg

ぴよちゃん

サンちゃん.jpg

サンちゃん

が来てくれました



なつはサンちゃんパパさんにキレイにトリミングしていただきましたよ

スッキリなつ1.jpg

スッキリなつ2.jpg

スッキリしました

顔が一回り小さくなって見違えるようでした

サンちゃんパパさん・ママさん、ありがとうございました

ぴよちゃんパパさん・ママさん、遠くのランまで遊びに来てくれてありがとうございました

また、遊んでくださいね

今日、来れなかったお友達も、次はぜひ遊んでください!!

よろしく〜るんるん
ニックネーム アンパパ at 19:58| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする