2015年11月26日

だべゆ会 2015年秋 その2

だいぶ遅くなりました

今年のうちに!

もう、その1に何を書いたか忘れてます顔(汗)


10月の長野は寒く、2日目は天気予報通り朝から雨・・・

入笠山でトレッキング?なんて思っていたけど、人もワンコもドロドロになりそう・・・

連泊組の部屋で朝チェックアウト後もゆっくりして、諏訪湖まで行けば雨が上がるかも

と言うことで諏訪湖方面へ

諏訪湖を1周するには時間が足らず?体力が足らず?

途中までテクテク散歩犬(足)

途中で恐ろしいものを発見ひらめき

IMG_1263.JPG

イナゴ入りソフトクリーム

イナゴは食べたことあるけれど、ソフトと合わせるのは・・・顔(え〜ん)

間欠泉まで行って、折り返し

最後になったけれど、集合写真カメラ

IMG_1265.JPG

誰かさんのポーズは無視してくださいね

IMG_1269.JPG

双子と思われる(笑)

駐車場に戻って、1泊組(ダルっち、タミ、小鐡)とはお別れ〜

連泊組(ポンたん・ちぃたん、アン&なつ)は途中で買い物して貸別荘に戻ります

その日は、お刺身とお好み焼き・・・あと何食べただろう???

写真なっしんぐ〜顔(汗)

でも、楽しくしゃべって飲んで酔っ払ってました

最終日、annpapa特製炊き込みご飯とお吸い物(これも写真なし)

チェックアウトが10時だから、せっせと片付け

IMG_1274.JPG

ゴミ出しをする働く女(笑)


帰りの途中、道の駅によって

IMG_1283.JPG

IMG_1285.JPG

お約束のブランコに乗って

そこで解散となりました

で、私たちは・・・

行きの八ヶ岳SAで会った、従弟から聞いた美味しい情報

ジンギスカンのかつみ食堂

西田敏行も行くという美味しいうなぎ屋

どちらに行く?もちろん!うなぎ屋(うなぎ大好きannpapa)


IMG_1290.JPG

井筒屋さん

私たちのあと2人で売り切れでした(セーフ)

お腹イッパイ、眠い目をこすりながら帰りましたとさ


今回もみんなに声を掛けてくれたり予約を入れてくれた幹事のヨッちどん!

遠くから来てくれたのしどんさん、いなえさん、大将、あんじーさん、こてママ

ありがとう!!

また、ヨッちどんが声掛けるから、集まりましょう!!!!!

ニックネーム アンパパ at 23:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする