2015年10月27日

だべゆ会 2015秋 その1

1か月が経ってしまう前に・・・ご報告

いつものように写真が少なすぎますけど・・・あしからず



10月10、11、12日と長野の富士見高原貸別荘へ行ってきました

集まったのは、

東京からポンたん、ちぃたんファミリー

大阪からダルっちファミリー

金沢からタミファミリー

名古屋から小鐡ファミリー

静岡からアン・なつファミリー



集合場所の花の里まで家から3時間くらいで着く予定なので余裕を見て8時に出発!!

なのに・・・出足でつまづく

忘れ物や未確認のため引き返すこと2回

結局8時半出発となりました

家→朝霧→精進湖→甲府南→小淵沢→花の里

この日、朝霧では朝霧フェスが行われることを知らなかった私たち

初っ端から渋滞に

IMG_1239.JPG

抜け道やら違う道を試行錯誤するも、このまま進みます

思ったより渋滞していなかったので最初の休憩場所、八ヶ岳SA

IMG_1240.JPG

ここで、偶然に従弟に遭遇

良い情報をゲットしました(これは3日目に明らかに)

予定の12時より前に花の里へ到着

みんなも次々と到着です

花の里入場+リフト料 1,000円

20151010_135639.jpg

ウチのアンとなつ、怖くて吠えるアン、その吠えに興奮するなつ

抱えている私たち(私)は、早く降りたいよ〜状態でした

到着すると展望台に着いて、遠くに微かに見える富士山を探す大人たち

最後まで探せなかったのは・・・annpapaです顔(イヒヒ)

20151010_132925.jpg

IMG_1253.JPG

IMG_1256.JPG

IMG_1258.JPG

誓いの鐘?

20151010_141406.jpg

花の里、結構楽しんだ後は、宴の買い出しへ〜

各自分担して、宴が始まります

スーパー料理人の小鐡パパさん、何から何までお世話になり、ありがとうございました!!

うちに帰ってきてからもannpapa「あんじーさんの包丁、凄かったなぁ〜」って感激しております

宴会のメニューたくさんあれど、印象深いのはこれ!!

20151010_173348.jpg

これ、あんじーさんが調達してきてくれました

外でBBQしていたけれど、10月の長野の夜を舐めてはいけません

焼くものは焼いて、貸別荘の中で宴は続きます

楽しいことってあっという間に終わってしまいます

私のブログも内容が薄い感じで終わります顔(汗)

1日目は終わっていくのでした・・・つづく・・・のか?

ニックネーム アンパパ at 21:58| Comment(9) | だべゆ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする