2015年06月10日

「キャンパになろ」に連れてってもらった〜

5月下旬「キャンプくる〜?」というLINEでの誘いるんるん

そんな美味しい話、annpapaが食いつかないわけがない

誘ってくれたキャンパーは6月5,6,7日に行くよ〜って

自営業の私たちは基本、日曜・祭日がお休み

行けても土曜日の午後くらいからかなって思っていたら・・・

6月のannpapaの予定(予定は未定?!)では、唯一の日曜日休みになりそう

ソワソワし出したannpapa

私の仕事の予定を聞いて、「金曜日から行く?」

これって、「行く?」じゃなくて「行きたい!」なんだよね

仕事の予定を金曜日の午前で終わらせて、キャンプに向かうことにしました

向かうは

IMG_0910.JPG

天気予報は金曜日の午後から雨雨

どうなるのか???

つづく・・・


ニックネーム アンパパ at 14:33| Comment(11) | ことりっぷ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする