2015年05月21日

現金なもので・・・

先日からアンのことで心配をおかけしています。

昨日5月20日に再度、血液検査、尿検査、エコー検査をしてもらって

腎臓の様子を伺ってきました。

結果は異状なしです。

エコーでも両腎臓は形も大きさも問題なしです。

やはり、前日のオヤツを一袋食べたせいで一時的に数値が上がったと思われます。

一安心です。

アンは膝や肝臓の問題を抱えているので注意していきます。

飼い主は現金なもので、悶々とした日々を送っていたとは思えないほど元気になりました。

アドバイスをいただいた友達!、応援してくれた友達!

本当にありがとうございました。


※ 今まで、アンにかかりっきりになっていたけど、なつにも目を向けて行くからね。

 さっそく、今日なつの毛をヌキヌキしました。

IMG_0895.JPG

 顔はスッキリしたんだけど体が・・・




ニックネーム アンパパ at 16:25| Comment(16) | アンの病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月11日

わんにゃんドック、再検査報告

5月1日 わんにゃんドックを受けました。


<レントゲン、エコー、血液検査、尿検査、視診、触診、聴診>

結果 : 気になるところや考えられる病気は・・・たくさんにあるのですが一番気になるところは

  エコーで腎臓の形に歪み?があること、腎臓(BUN,CRE)の数値が高いことから

     腎不全 ステージU

   前日のオヤツを一袋食べたからのせいもあるかも・・・

 病名を調べる気力もありません。

 11日に再検査を予約

 腎臓に良いフードに変更



5月11日(本日)再検査 

<血液検査、尿検査>

結果 : 腎臓の数値 正常値

 3か月後に血液検査をすることに



これで安心していいのか?

血液検査の結果が良くなったので、ほげーっとしてしまいましたが

今後の生活の注意点など聞いてこなかった(ダメダメ飼い主です)



こんな中途半端なアップしかできず・・・情けないです。

今後のことについては検討中です。

真剣に考えていきたいと思ってます。


それでも元気にしてくれているアン

うしろ姿ですが、写真を

IMG_0879.JPG

 


   
ニックネーム アンパパ at 21:37| Comment(12) | アンの病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月10日

明日、再検査行ってきます!

アン、連休前のわんにゃんドッグで問題ありということで

明日、再検査に行ってきます!

金沢からアンのためのクッキーが届きました。

IMG_0870.JPG

いつも、アドバイスありがとう!!

飼い主にもオヤツを、ありがとう!!



気分転換に2弾タワーにしてみました。

IMG_0872.JPG

ニックネーム アンパパ at 19:56| Comment(5) | アンの病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする