2015年03月13日

ディスクセミナー in 東郷町(愛知) ~        〜写真追加アリ

2月21日に愛知県の東郷町でディスクセミナーがありました

うちは久しぶりのセミナー参加

だから、久しぶりの仲間にも会えるるんるん

5時に起きよう!と合言葉だったのに起きたのは6時半

焦って何にも用意できずに出発しました

途中のSAで「治一郎のバームクーヘン」をお土産に買って目的地へ

名古屋警察犬学校 ドッグスクール・ロイヤルアカデミーに着くと

どこかで見たことのある車が・・・ひらめき

同じ富士市から茶々丸家が来ていました

焼津からBCのはる、チワワのひまわり

西は大阪からダルっち、メイ・ウル家、金沢からタミっち

三重からアクセルくん

地元からはコジロー君、小鐡くん、アンク・ロッシ、HAKU、はな&ふぅ、マイティ


ほとんど写真がありません顔(泣)

いつものようにグループに分かれてレッスン開始〜

先生「今回レベルが高いねぇ〜」

annpapaと私「・・・」

万年初心者クラスのなつ、どうしたものでしょう???

そして、ディスタンスから一時はフリーも許されたけれど、

またもやディスタンスに舞い戻ったアン、どうしたものでしょう???

それぞれ、色々な壁が立ちはだかってます

それは置いといて・・・

この愛知のセミナーのお昼もスゴイです!!

IMG_0714.JPG

IMG_0715.JPG

IMG_0716.JPG

小鐡パパさんの鶏塩ラーメン、教官さんのかやくご飯のおむすび、コジロー母さんの手作りパン

マイママのポトフ、はな&ひまわりちゃんちの手作り餃子、金沢のお寿司などなど

写真を撮りそこなってしまったけど、お昼買っていかなくても十分くらいです

ご馳走さまでした

お腹いっぱい食べたら、午後のレッスン

投げ手のレッスン・・・色々な投げ方も教えてもらいました

ミニ大会・・・今まで反応良かったワンコも大会になるとあれ〜ってこと多いです


関口先生、参加された皆様、ワンコたち、お世話になりました

また、よろしくお願いします!!



※携帯のカメラにあった友達ワンコの雄姿

IMG_0708.JPG

IMG_0711.JPG

ニックネーム アンパパ at 22:42| Comment(12) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする