2015年01月27日

去年の話@

だいぶ時間がたったから、すっとぼけちゃおうかと思ったけど・・・

微かな記憶を辿りながら・・・(ほぼ写真頼り)

2014年11月3日に「益子陶器まつり」に行ってきました

ヨッちどんファミリー、モモちゃんちと現地合流

駐車場に止めて会場まで歩きます

IMG_0506.JPG

気づけば、陶器まつりの雰囲気を写真撮ってない顔(汗)

たくさん器を見て、歩いて・・・

お昼時間(こういうところは撮ってるんです)

IMG_0510.JPG

私が食べたカレーライス

もう少し我慢すれば、良かったね(意味深)

そして、同じ「なっちゃん」のいるブースへ

IMG_0515.JPG

なっちゃんVSなつ

今度は、自由に走り回れるところで遊びたいなぁ〜

私はご飯茶わんが欲しくてゲット

ヨッちどんに湯呑み茶碗をプレゼントしてもらちゃった顔(ペロッ)

ありがとうexclamation×2

IMG_0530.JPG

毎日使ってるよ〜

それから森のカフェへ

IMG_0516.JPG

こんなんや

IMG_0518.JPG

こんなんや

IMG_0519.JPG

こんなの食べて、おしゃべりして帰ったとさ

ヨッちどん!誘ってくれてありがとう!!

また行こう!!

ツアーにする?

ニックネーム アンパパ at 21:27| Comment(5) | ことりっぷ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする