2014年11月28日

今まで・・・

随分とブログをお休みしてましたが・・・

復活します!!

一昨日、久しぶりにアップしたけど、どれくらいぶりだろう???

10月から1か月以上のご無沙汰でした。

その間、色々なことあったんです。

annpapa入院、annmamaの父親入院&群馬への里帰り・・・などなど

楽しいことも

実家の友達の助っ人でテニスの試合に出たり

ポンたん・ちぃたんファミリーと益子陶器まつりに行ったり

短大の時の友達と初島に行ったり

annpapa、annmama共通の友達に会いに妙義山へ行ったりもしていました。


9月決算の経理もあったりで他のパソコンは使っていたのですが

自分のパソコンを開けるのはメールを受信するくらいで

みなさんのブログを見るのはスマホだったりして


以上、言い訳でした。

徐々に今までのことアップできたらなって思ってます。

これからも、よろしくお願いします!!

ニックネーム アンパパ at 20:48| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする