2014年10月02日

ネイルケア

10月2日、なつの爪が気になったのですが、私が切ってあげることができないので

急遽、隣の市のペットショップでお手入れしてもらってきました

※タイトルも、行った場所もムギ姉さんの真似しました ごめんなさい


なつは極度の怖がりで、動物病院でも私にしがみついてしまいます

そこで爪切りをお願いしても、四苦八苦の様子でしたので心配してましたが・・・

ネイル1.JPG

ネイル3.JPG

担当のお兄さんが上手で丁寧で、なつもそれほど暴れることなく切ってもらうことができました

だったらアンも!ということで

ネイル4.JPG

ネイル5.JPG

アンのほうが、手ごわかったみたい

こんなにキレイに丁寧にやってもらえるなら、また頼んじゃおう!っと



※※ 怒涛の3連続アップでした ※※

ニックネーム アンパパ at 22:09| Comment(15) | お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

噂のみなと公園

F市のみなと公園

10月1日水曜日に行ってきました

以前行ったときには、整備中だったけれど、今回だいぶ出来上がってました

でも芝生や埋め込みはワンコNG

残念です

みなと公園.JPG

風が強くて、立ち耳ジャックになってます

ニックネーム アンパパ at 21:59| Comment(4) | アンとなつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぴよちゃん保育園

訳あって、月曜と火曜の午後にぴよちゃんちにアンとなつを預かってもらいました。

私とは違う散歩や遊びを体験できたようです。

ぴよちゃん保育園1.JPG

ぴよちゃん保育園2.JPG

とっても楽しかったみたいで、夜はぐっすりでした。

ぐっすり.JPG

本当に助かりました。

アンもなつもぴよちゃんファミリーが大好き揺れるハート

ぴよちゃん、ぴよちゃんパパさん・ママさん、ありがとうございましたexclamation&question

お迎えに行くと、名残惜しそうな感じに、ちょっと嫉妬しちゃいます顔(え〜ん)
ニックネーム アンパパ at 21:55| Comment(4) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする