2014年10月21日

ドッグセミナー 年内スケジュール

Hiperflite Japan Disk Dog Seminar

 Schedule

10月19日(日)・・・関西シリーズ 神戸市 六甲アイランド 芝生広場
11月 2日(日)・・・北陸シリーズ 高山市 高山清見ドッグラン「WAN−WA」
11月29日(土)・・・愛知シリーズ 東郷町 ロイヤルアカデミー・名古屋警察犬学校
11月30日(日)・・・静岡シリーズ 沼津市 菅沼ロイヤルフィールド
12月 6日(土)・・・関西シリーズ 神戸市 六甲アイランド 芝生広場

       12月6日の次の日
       12月7日に同じ場所六甲アイランド芝生広場にて
       「第2回 関西地区大会」が開催されます  見ごたえありですよ

※ これマイママのブログのコピペです。

ディスクに興味あるワンコ、飼い主さま!

興味はなさそうだけど、だぶんやらないだろう・・・でも迷っている飼い主さま!

一度、体験してみてください。

楽しいですよ。

みんな、仲間・応援団です。

先生デモ2.jpg

こんなワンコも

断固拒否2.jpg

こんなワンコも

色々なワンコがいますよ

ニックネーム アンパパ at 22:52| Comment(10) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月16日

雄三道場

今までディスクの練習は公園や河川敷でやっていました。

先日の犬山セミナーでフリーを許されたアン

そして台風襲来

家でも練習できるようにと道場を造りました(annpapa作、専用)

IMG_0471.JPG

まだまだ広げるようです。

さっそく練習・練習!

かの有名な修造さんのようにスパルタではありませんが、やり過ぎる感があります。

センセの「お父さん!やり過ぎですよ〜!犬しまっちゃってください!」が聞こえます。

次の日、台風一過で暖かくて気持ちいい日

道場は・・・

IMG_0472.JPG

このようなことに

本当は、私もここにいたのですが、目が覚めた時にカメラ

えっ!目が覚めた?!

アンの頭のところにはセンセの本が・・・

睡眠学習と思ってください!

これから、ここは道場なのか昼寝道場なのか???

ニックネーム アンパパ at 10:54| Comment(17) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月14日

ディスクセミナー犬山からの沼津

みんなから一番遅れてのアップです顔(汗)顔(汗)顔(汗)

いろいろな諸事情で急きょ参加させてもらった

第1回ディスクセミナーin犬山

DSCF3962.JPG

(ごめん、リンク君切れてしまった)

いつものようにグループ分け

Aグループ : ディスク初めて、経験なし

Bグループ : ディスク咥える

Cグループ : ディスク経験あり

今回、Aグループみんなディスクに興味を持っていました。

そんな中、唯一万年Aグループのお局 なつ

DSC_0137.JPG

ディスク咥えてます。

Aの下からAの中へ昇格か???

私「センセ〜見て!」先生から遠くて無視・・・顔(泣)

今回CグループのAnn フリーデビューしましたひらめき

やっと、みんなに少しだけ追いついた顔(笑)

写真ないです顔(泣)

楽しすぎて、写真がないです。

いつものことです。


この日、Annのお兄ちゃんラス君に会いに高山へ

途中のひるがの高原SAで車中泊

次の日の朝、沼津へ

ディスクセミナーin沼津

IMG_0465.JPG

今回、ボーダー4頭、JRT4頭

レベルが高い、その上、頭数が少ないのでプライベートレッスンです。

うちは昨日の今日なので見学のみです。(残念)




関口先生、アシスタントの萩原さん、主催してくれたマイママ

一緒に参加されたワンコ、飼い主様ありがとうございました。

今度、静岡で開催されるときに時間が合えば是非是非、来てくださいね!!


ニックネーム アンパパ at 21:13| Comment(20) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする